【復旧しました】メールアドレス登録完了確認メールの不具合について
2021-04-09
下記の現象につきましては、4月13日に復旧しました。
メールアドレス登録完了確認メールに不具合が生じており、2月11日以降、メールアドレスの新規登録をした方への返送メールが送られていません。ご迷惑をおかけしております。
なお、この間に登録されたアドレスは正常に登録できており、予約メールも通常通り稼働しています。予約メールが届かない場合は、『@library.toyama.toyama.jp』というドメインが受信可能となっているかご確認をお願いします。
※利用者メニューの「メールアドレス画面」から登録しているメールアドレスを確認することができます。